ハイプ王子のHYIP実践モニターブログ

HYIPに絶対はありません。HYIP投資のキモは情報のスピードと分散投資です。海外の信頼できるソースから最新情報をGETして公開してます。一緒にHYIP投資で資産を築きましょう。

Trade BTC トレードBTC 説明書 マニュアル

どうも。ハイプ王子です。

 

いきなりですがここ最近、大型HYIP飛びましたね〜。

 

XABO、ZINC7、Right Rise、Sumwex、Palmils、X-Binary(メンテ中だがかなり怪しい)

 

口裏合わせて飛んでるの?っていうくらい人気HYIPぶっ飛び祭りですよ。苦笑

 

上記の案件、けっこう主力の投資先で投げていた人も多いんじゃないでしょうか?

 

ええ、はい。ハイプ王子も主力でした。笑

 

特にZINC7、XABOは複利で回して調子に乗りすぎました。笑

HYIPは分散投資、早めの元金回収が基本です。原則です。(自戒をこめて)

 

今後のHYIP業界の流れなんですが、

まず、ここ最近の傾向として、

ネットビジネスの団体様が一気にHYIPに流れ込んできてます。

 

人気HYIPにドバっとお金が流れる傾向にあります。

 

 

では、ここで問題です。

 

今後HYIP投資を行う上で知っておいて損はないことなので、あなたもちょっと考えてみて下さい。

 

 

あなたはHYIP運営者です。

  

月利で50%のHYIPに一ヶ月で1000BTC集まったとします。

 

すると、翌月には1.5倍(1500BTC)集まらないと

運営側は損益分岐点を超えないんですよね。

 

じゃあその翌月は?

 

・・・2250BTCです。ていうか、これ集めてトントンです。

 

これはもう、すごい勢いで増えていかないと

運営側も回んなくなっちゃうんですよね。

 

繰り返しになりますが、

ネットビジネスの団体様が流れてきたHYIPって

一気にお金が集まるじゃないですか。

 

ドバっと新規が入ってきた翌月、伸び悩んだら

あなたがHYIP運営者ならどうします?

 

 

 

・・・飛ぶでしょ?笑

 

そうなんですよ。

 

ここがけっこうミソで、

ここ最近日本で一気に流行ったHYIPって間もなく飛ぶ

傾向にあるんですよね。

 

例えば、今流行してる「SportArb」とかはハイプ王子は投資しません。

 

最初はいいかなーと思ったんですが、

人気ハイプが潰れて人が流れすぎてるように感じます。

 

もちろん市場は日本だけではないんですが、

 

ここ最近の日本のHYIP事情がかなり加熱してるので、

大きなシェアを締めているのは間違いないです。

  

ここ最近は、地味に人気がある、

モニターサイトでも評価の高いとこがおすすめなのですよ。 

 

縁の下の力持ち的な。

 

そういうところにサクッと投資して、

人が集まってきた頃に欲張らずに撤退。

 

それが一番手堅いと思います。

 

つくづくHYIPって情報戦ですよね。

 

ハイプ王子も頑張って更新するので情報GETしてくださいね。

(このブログまだ人気ないので一気に人は集まりません。笑)

 

というわけで、今日おすすめはこちらです。

 

Trade BTC(トレードBTC)↓ 

TRADE BTC LTD

 

 

【Trade BTC 会社概要】

会社名:TRADE BTC LTD.

住所:171 Grays Inn Road London United Kingdom

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TRADEBTCLTD/
問い合わせ:https://tradebtc.biz/contact

 

f:id:hyip-master:20170311210740p:plain

 

 

 

Trade BTC 事業内容】

暗号通貨の取引で利益を生む会社で、開発チームや投資アナリストを社内にかかえている様です。 

f:id:hyip-master:20170311002810p:plain

 

 

【Trade BTC 投資プラン】

①MINI

日利2.5%を60日配当※$10〜$499まで

元金の150%まで配当します(元金はもどりません)

※実質60日で50%の利益(一ヶ月あたり25%)

 

 

MIDI

日利2.5%を90日配当※$500〜$4999まで

元金の225%まで配当します(元金はもどりません)

 ※実質90日で125%の利益(一ヶ月あたり約41.7%)

 

 

③MAXI

日利2.5%を120日配当※$5000〜$100000まで

元金の300%まで配当します(元金はもどりません)

※実質120日で200%の利益(一ヶ月あたり50%)

 

ものすごくシンプルで、投資金額でプランが決まります。

金額が上がれば上がるほどハイリスク・ハイリターンですが、

元金回収までの期間はどのプランも40日です。
 
なので「元金割れする確率」はどのプランも変わりません。

ただやはり、万が一を考えると高額の投資は避けたほうが懸命なので、

リスクとリターンを考えれば①MINIでぐるぐる資金をまわしていくのでも十分だと思います。

 

【Trade BTC 登録方法】

投資はあくまで自己責任です。

しっかりと分散して無理のない範囲での投資を行いましょう。

 

登録はまず下記のバナーをクリック↓ 

TRADE BTC LTD

 

 

 

次に、下記の画面に移動しますので

f:id:hyip-master:20170311004808p:plain

① 赤枠の「Register」をクリックします。

 

 

                                 f:id:hyip-master:20170311005212p:plain

 

②次に、上記の画面で赤枠内を入力します。

「Full Name」:お名前をローマ字で入力します。

「User Name」:ログイン時に使う名前です。(お好みでどうぞ)

「E-mail Address」:通知を受けるメールアドレスを入力します。 

「Password」:ログイン時のパスワードを入力します。

「Repeat Password」:パスワード再入力します。

agree with the Teams of Serviceにチェックが入っていることを確認して、

「Register」をクリックします。

 

 

Trade BTC 初期設定

f:id:hyip-master:20170311010419p:plain

③トップ画面に移動しますので、左下の「setting」をクリックします。

 

 

f:id:hyip-master:20170311011049p:plain

④次に左メニューの「E-wallets」をクリックし、利益を受け取るビットコインの受信アドレスを入力し、「Save」をクリックします。

 

 

Trade BTC 入金方法

 

f:id:hyip-master:20170311012342p:plain

①「Make Deposit」をクリックし、「BitCoin(BTC)」を選択します。

次に「Enter Amount」のところに金額を入力し、「MAKE DEPOSIT」をクリックします。

 

 

f:id:hyip-master:20170311012746p:plain

②次に、ビットコイン送信先のアドレスをコピーします。「Copy address」をクリックするとコピーできます。次に、別タブでBLOCKCHAINを立ち上げます。

 

 

f:id:hyip-master:20170311013228p:plain

③「送信」をクリック。すると下記の画面出てきます。

 

f:id:hyip-master:20170311013840p:plain

④まず「宛先」の欄に②でコピーした送信先アドレスを貼り付けます。

次に、TradeBTCで入力した金額をそのまま入力します。相違があるとうまく反映されないことがあるので、必ず同額を入力するようにしてください。

金額を入力したら「上級送信」をクリックして下さい。

上級送信では、入力したBTC数量に取引手数料が上乗せされます。つまり、入力した金額そのままがHYIP投資先に送信されます。「次のステップ」をクリックします。

 

f:id:hyip-master:20170311014528p:plain

⑤「次のステップ」をクリックします。

 

f:id:hyip-master:20170311014750p:plain

⑥「送信」をクリックします。

 

f:id:hyip-master:20170311014841p:plain

⑦ご自身で設定された第二のパスワードを設定して送金完了です。

 

 

Trade BTC 出金方法

f:id:hyip-master:20170311205500p:plain

①左メニューの「Withdraw」をクリックします。次に「BitCoin」にチェックを入れて「Amount」のところに金額を入力し、「WITHDRAW」をクリックします。

※次画面で「Confirm」をクリックして完了です。

 

f:id:hyip-master:20170311205817p:plain

※完了するとこのような画面に移動します。

 翻訳すると、「24時間以内には出金します。営業日は月曜日〜金曜日です。」と書いてあります。平日であればおおよそ1時間以内には着金します。

 

簡単ですが、もしわかりにくいところなどあればご質問下さい^^

 

 

Trade BTC 登録は下記より】

 

Trade BTC(トレードBTC)↓ 

TRADE BTC LTD