読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイプ王子のHYIP実践モニターブログ

HYIPに絶対はありません。HYIP投資のキモは情報のスピードと分散投資です。海外の信頼できるソースから最新情報をGETして公開してます。一緒にHYIP投資で資産を築きましょう。

LENSEN GROUP レンセングループ 説明書 マニュアル

どうも。ハイプ王子です。

 

今日、ご紹介するHYIPはLENSEN GROUP(レンセングループ)です。

90日を超えて安定期に入ったので投資タイミングとしてはバッチリだと思います。
 

 

※いいHYIPの判断基準はこちら

 

 

TOPに会社案内の動画が出てきます。

 

サイトにもオリジナリティがあり、

こういうしっかり作っているHYIPは長持ちしやすいです(◎´□`)

 

ハイプ王子も投資していますが、

サポートがとてもレスが早くしっかりしています

 

また、日本国内のブログホルダーにも

大元から直接紹介依頼オファーしていて、動きが活発なHYIPです。

 

海外のモニターサイトでも評判はよく、 

集客もまずまずうまくいっている感じですね。

 

ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

ハイプ王子もすでに元金は回収しており、

現在は2つのプランに分散して投資しています。

  

今後さらなる増益を期待しているHYIPのひとつです。

 

以下、概要を書いておきます。

 

 

【LENSEN GROUPの概要】

・報酬プランは3つあります。(詳しくは下記で)

 

・2月20日現在、106日安定して運用しています。

 

38,000人ほど投資家が集まっていますが、

サイトが重くなることもなく順調に運営している印象です。

 

SSL認証でセキュリティは確保されています。

 

・中小企業やスタートアップ企業への投資で利益を挙げている企業です。

メンバーは6年以上のIT業界での投資経験があり、

ポートフォリオ分散投資)の管理に長けているスペシャリストチームで

結成されています。(このあたりはサイトに書いてあります)

 

 

【LENSEN GROUP 報酬プラン】

・報酬プランは3つあります。

①10日後に105%

②30日間平日に4.5%(実質22日で135%)

③週利25%を6週間(6週間で150%)

 

どのプランも元金は戻ってきません。

 

ハイプ王子は②と③に投資してますが、

実質的に日利で計算すると

 

②・・・利益35% ÷ 30日 = 約1.17%

③・・・利益50% ÷ 42日 = 約1.19%

 

はい、さほど変わりません。

 

どこまで飛ぶ可能性を考えた場合、

②の方が毎日利益を引き出せるので若干リスクが少ないことを考えると、

この利回りの差であれば②に投資するのがベストかもしれないですね。

 

LENSEN GROUP 紹介制度

3ティア制になります。

自分の紹介:10%

2段目:2%

3段目:1%

 

ですが、代表者になると

 

自分の紹介:15%

2段目:3%

3段目:2%

 

となります。申し込み方法は一番下に書いておきますので、

まずは順に読み進めていただければと思います。


 

【LENSEN GROUP への登録】

 

HYIP関しては

 

・自己責任で投資を行うこと

・失ってもいい金額での投資

分散投資

 

これらを肝に銘じておいてくださいね。

 

LENSEN GROUPの登録申し込みはこちらから

 

↑ こちらをクリックすると下記のトップ画面に移動します。

 

f:id:hyip-master:20170220212016p:plain

 

言語は日本語を選んでおくとわかりやすいと思います。

ちなみに余談ですが、対象言語は英語、ロシア語、スペイン語タイ語、イタリアゴ、日本語、インドネシア語、ドイツ語、ポルトガル語、フランス語に対応しています。

個人情報保護法利用規約についてもそれぞれの言語で対応していました。

これはかなり素晴らしいです。

運営側がこれからマーケティングして拡大していく意思が感じられますね。

 

 

f:id:hyip-master:20170220212639p:plain

 

 

次に、「サインアップ」をクリックします。

 

 

 

f:id:hyip-master:20170220214804p:plain

①各項目を入力し、利用規約を読んでチェックして下さい。

②「サインアップ」をクリックして登録完了です。

 

 

【LENSEN GROUP セキュリティの設定】

f:id:hyip-master:20170220215711p:plain

 

①「アカウントの編集」をクリック

 

タイムゾーンの設定を行う(日本時間に合わせるならGMT+9:00に合わせる)

 

③パスワードの変更を行う

※ハイプ王子はまだ経験がないですが、HYIP界隈ではパスワードがそのままだと乗っ取りに合うという話を耳にします。一応、どのHYIPもパスワードは変更しておくのが無難だと思いますので、手順を書いておきます。

 

f:id:hyip-master:20170220220201p:plain

④上記を入力して、「変化する」をクリックします。

 

以上でパスワードの変更は完了です。

 

 

【LENSEN GROUP 入金手順】

 

f:id:hyip-master:20170220221740p:plain

 

 

まず、メニューのなかから赤枠の「投資」を選びます。

 

 

 

f:id:hyip-master:20170220222831p:plain

 

 

次に、投資プランと金額を選択します。

 

①投資プランを選択します。(ハイプ王子は4.5%のプランがオススメです)

 

②支払い元の選択なんですが、初回は「支払いシステム」を選択します。

「使用口座残高」は利益から再投資になります。

ここを使えば複利で運用も可能になります。

 

Bitcoinを選択します。

 

④金額を入力します。

 

⑤「投資」をクリックします。

 

 

f:id:hyip-master:20170220225021p:plain

 

次の画面で送信先のアドレスが表示されますので、ウォレットから送金して下さい。

 

以上で入金は完了になります。

 

 

【LENSEN GROUP 出金方法】

f:id:hyip-master:20170220225516p:plain

 

アカウントトップ画面から、「撤退」をクリックします。

 

 

 

f:id:hyip-master:20170220230125p:plain

 

次に、支払いシステムと金額を確定します。

 

①「Bitcoin」を選択する

 

②金額を入力する

 

③「脱退」をクリック

 

f:id:hyip-master:20170220230447p:plain

次に上記の画面になるので、「はい」をクリックします。

LENSEN GROUP は着金がスムーズなので、

今のところは処理後、だいたい1分くらいで着金しています。 

また、サポートもレスポンスがとても早くしっかりしているので、

なにかあればサポートに連絡してみるのもいいと思います。

 

 

【LENSEN GROUP 代表者になる】

 

f:id:hyip-master:20170220185820p:plain

下記の「代表者に申し込む」をクリックします。

 ※まず条件として$500以上の投資が必要です。

 

f:id:hyip-master:20170220190050p:plain

 

$500前は上記のようにフォームが出ていません。

 

申し込みをすると下記のフォームが出てきますので、

こちらから申し込みができます。

 

f:id:hyip-master:20170220190240p:plain

キャプチャが変なとこできれて

「ま」 とか書いてますが気にしないでください。笑

 

URLはどれかひとつで大丈夫です。

 

申し込みが完了すると下記の画面が出てきます。

f:id:hyip-master:20170220192309p:plain

あとは承認を待つだけです。(ワリとすぐです)

説明に色々やらないといけない事が書いてありますが、

特にこれといってやることはありません。笑

 

でも普通の人より多く報酬わたすので、

たくさん紹介して盛り上げてね!ってことだと思います。

なのでみんなで盛り上げてあげましょうd(・∀・○)

 

※代表者のところに自分の情報が掲載されますのでご注意下さい。

  

あと、自分が紹介したひとはしっかりサポートしてあげてください。 

まあでも、そんなに難しいことはなにもないので、

このブログ紹介していただければ、大抵のことは解決すると思います^^

 

ご不明点あれば、ご連絡いただければサポートしますよ^^

 

 LENSEN GROUPの登録申し込みはこちらから

 

応援頂けると嬉しいです↓↓ 


仮想通貨 ブログランキングへ