ハイプ王子のHYIP実践モニターブログ

HYIPに絶対はありません。HYIP投資のキモは情報のスピードと分散投資です。海外の信頼できるソースから最新情報をGETして公開してます。一緒にHYIP投資で資産を築きましょう。

このブログは。

お初です。ハイプ王子です。

 

このブログは、

ハイプ王子が実践している投資案件(主にHYIP)の

 

・特徴

 

・攻略法(どう運用するのがベストか、など)

 

・ハイプ王子の日々の実践結果

 

・海外での評判(ココ重要)

  

などを全て晒していきます。

 

なんでそんなことするの?

 

それは、1人でHYIPやってるのが寂しくなったからです。笑

 

 

まず、いきなりですが、

年末年始にかなりの人数、諭吉様が旅立ちました。 

 

ネット系の方々で流行ってた案件をつまんでみたんですが、、 

思いのほかダメージが強烈で、

HYIPの恐ろしさを身をもって知りました。

 

教えてくれた人が、

 

「これ固い案件だから!」

 

「これから日本でブームになるから!!」

 

「私2000万いれるから!!!」←ほんとに目の前で入れてた。汗

 

 

・・

 

・・・ 

 

いやいや、、5日で飛んでますけど!!笑

 

その紹介者はその後もいくつか飛ばしたみたいです。。(・∀・;)

 

というか、HYIPってそんなにすぐ飛ぶのかと。

 

調べたら完全に飛ぶ気マンマンで作ってる詐欺案件ばっかじゃん。

 

3つほど投げてみて、全滅。

  •  
    • ( ꒪﹃ ꒪)

 

けっこうぶっこんじゃってたので、

普通の人だったらリアルに夜逃げ考える金額ですよ。マジで。

  

そこから、ずっとこもってハイプの研究してました。

 

え?なんでやめなかったのって?

 

ハイプ王子は負けず嫌いだからです。

 

というのは冗談で(笑)ちゃんと勝ってる人がいたからです。

 

勝ってる人と同じ事をやれば、勝てる

 

と思ったからです。

 

それからというもの。

 

寝る間を惜しんで、HYIPの研究に明け暮れました。

 

・各HYIPごとの運用方法、

 

・早期で飛ぶ(バックレる)HYIPの特徴、

 

・どういうHYIPに投資すればいいのか、

 

・逆に絶対投資しちゃダメなHYIPはどういうのか。

 

あと、これはうすうす最初から思ってたんだか、

 

・「分散投資」が正解じゃないのか? ←これやっぱ重要でした

 

など、

 

そのあたりを初心者の方でもわかりやすように解説しながら、

 

現在のHYIP王子の画面とか出しながら

 

タマーに関係ない話も混ぜながら

 

このブログを書いていこうと思います。 

   

追伸①

ハイプ王子は小さな会社をやってます。実名はだせません。

体重やスリーサイズはいくらでも晒しますが(誰もいらん)

会社のスタッフさんに仕事おまかせしながら、

寝る間を惜しんでHYIPやってるからです。笑

 

  

追伸② 

過去のHYIPの歴史とか見ててちょっと思ったのが、

むしろこれ、HYIPやったほうが儲かるんじゃないか。。?

※意外と簡単にできちゃうこともわかりました
(これはそのうち要望あれば書きます) 

 

 

 あ。

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してるので応援して下さい笑


仮想通貨 ブログランキングへ