ハイプ王子のHYIP実践モニターブログ

HYIPに絶対はありません。HYIP投資のキモは情報のスピードと分散投資です。海外の信頼できるソースから最新情報をGETして公開してます。一緒にHYIP投資で資産を築きましょう。

2017-02-19から1日間の記事一覧

【支払停止中】ZINC7 161日継続中HYIP 日利7%複利運用可です 

支払が停止してます。今からの投資はNGです。 どうも。ハイプ王子です。 ひとまず一発目、意外とこれやってる人少ないんですよね。 【ZINC7】 運用開始はこちらから 今、ハイプ王子が人にHYIP進める時は、まずこれが出てきます。 2月19日現在 161日継続して…

HYIPが長期で生きるパターン

どうも。ハイプ王子です。 昨日、飛ぶHYIPの特徴について書いたので、 今日は長持ちするパターンのHYIPについて書いてみます。 2つの記事を読んでもらって、 両方の視点からみて判断すると、 かなりダメージを受けることは減ると思います。 では一発目。 ①90…

SCAM(飛ぶ)HYIPのパターン

どうも。ハイプ王子です。 今回はすぐに飛んじゃうHYIPの特徴について。 よく言われてるのが、 ・高利回り過ぎるのはすぐ飛ぶ(日利で3%以上とか) って言われてますが、 ハイプ王子的にはこれはうーん、、って感じです。 なんでかって? 高利回りでもしっ…